2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイソー ボールローラーマッサージャー&太ももマッサージャー

昨日ツイッター(リアルな方ですが)にいいマッサージローラーがないかとつぶやいたところ、ダイエット友から100均のダイソーのがいいと教えていただき、今日車で最寄りのダイソーまで行ってきましたよん。わたしは一時期IKKOさんがおすすめしていました、こ…

押し花

今日会ったKさんのネイルがすんごいかわいかったので、同じ商品の色違いを買ってきてつけてみました。押し花ネイルです。 自然の花を使用しているらしいです。普通のアートにも、スカルプやジェルにも使えるとのことです。わたしはベースコートにOPIネイルを…

ドーパミン

カラオケいってきた。大学で知り合った子とずっと月イチぐらいでカラオケに行ってるのですが(近くに住んでる間は週一とかで行ってました)、その子がめちゃめちゃ歌が上手くて自在にハモってくれるのでめーっちゃ楽しい。自分も上手いんでは?という錯覚に…

最近ゲットしたもの

エクセルのファイブレイヤーズシャドウ。 「陰影カラーと輝き」のグラデーションで、目元を深める5色で1パレットのアイシャドウ。絶妙な配色によるグラデーションと輝きカラーで彫り深い、個性をアピールする目元へ。HPより 左下、右下、左上、右上とグラ…

最近ゲットしたもの。

セクシーガールのUVスプレー。 日焼け止め塗るのがめんどくさい時に使おうと思って買いました。今まで嗅いだ事のない匂いがします。 あいくちゃんのつけまキュートeye もう裸になっちゃってますが。これはヒット!!! やっぱり自分は「目尻ボリューム」では…

ヨーグルト断食

一日まるまる休みになったので、ヨーグルト断食に挑戦中です。目的は、ダイエット効果と腸内環境を良くするため。続くかわからないけど、やってみるー。そこで、ヒマで口サミシイと思うので、ツイッターで生リポートしてみることにしました。よろしければ見…

アイメイクにひと工夫

最近下まつげがバサバサしている女の子にひかれるのです。いいつけまつ毛でも探そうかと、以前も紹介したアイメイクのサイトを覗いたらやっぱおもしろい。みんな職人だよね、軽く。そして見てたらラインのテクニックとか下まつげの効果をいろいろと比べてみ…

やっぱりいい。

前にも書いたディフレスカなんですが、久々にまたサンプル使ったらやっぱりいい!!!先日美容師さんからノンシリコンシャンプーの良さを力説されて。やっぱシリコンが入ってるとツルっとした仕上がりにはなるけど、どんどんコーティングされていってカラー…

考えを残す

ハイクでつぶやき、しょーもないことから覚えてきたいことまでつぶやけて楽しいです。ただ、ハイクはあとから見ても振り返りづらいのでやっぱちゃんとダイアリに残しておきたいなーとか思います。ハイクがお手軽ならばダイアリはちゃんと読み応えのあるもの…

韓国女性

さいきん、ヨンアちゃんが注目されてますねー。前髪を長くしてセンターでわける大人スタイルよりも最近の前髪をつくったスタイルのほうがぐんとかわいくなった気がします。3年ぐらい前からかわいいなぁーーと思っていて、ブログとかも読んでたんだけど、年齢…

ワクワク化粧品お試し。

昨日はお姉ちゃんのうちに泊まったので昨日から今日にかけて違う化粧品使って楽しかった! ロクシタン ハニーなんちゃら石鹸(わかんないらしい;) ベネフィーク 化粧水/乳液 ランコムのBBベース ランコムパウダーファンデ ランコム非売品シャドウ 他は自分も…

ヨーグルトパック&ローテーションの威力

こないだやった酸素パックは素晴らしかった!次の日、化粧ノリ良くない?とか肌きれいねって言われたもん。でもそれもパワーは3日ぐらいしかもたなかったかなぁ。でもあんな使い心地のいいパックは久しぶりだった。今度はお安く家庭の冷蔵庫にあるものででき…

昔の自分。

昔の日記みてた。老けたな…何がって考え方が。きれいになりたい期待感とか、やるぞ!って気持ちとか、世間知らずハタチ、なんかバカだ。でもエネルギッシュ。 脚やせ何日目とかおもろいなあ。恥ずかしいから消したいけどおもろいからおいときたい。

ちょうど1カ月

ダイエットサイトに記録をつけだして1カ月たちました。いまのところ成果は1.7キロです。うーん、まあまあかなぁ。ほぼ毎日夕飯を抑える以外は好きに食事していたのでそんなもんかなぁと思います。一番の喜びは、専門サイトに毎日の食事と体重をメモっていた…

不機嫌顔

前からイマルちゃんってなんか不機嫌顔だなぁーと思ってたんですけど、昨日ちらっと見た堂本兄弟でご本人も言っていました。うーん、何でかなぁと昨日観察していました。多分しゃべりかたと目元かなぁ。アヒル口で口をつきだして「〜なんでぇ。」って感じが…

酸素パック

キラキラ期(生理後)になったら、ずーっと試したいと思っていた、アレをさっそくやりました。酸素パックでございます。 酸素パックの仕組みは、炭酸のジェルを肌に覆うことで、CO2が血管を広げて血流を良くし(血管拡張作用)、炭酸ガスがヘモグロビンと結び…

からだが喜ぶ食事量

わたしは起きるのが割りと遅いから、勝手に毎日2食生活が続いてて、食事の絶対量が少なくなるので体重は減少傾向でした。ところが最近ゴルフを始めたり家族に合わせて起きたりして、3食食べるようになったら、どんどん体重が増えちゃって。3食食べるなんて…