2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お風呂でガスール

「お風呂でスキンケア」では、オイルマッサージのほかに、クレイパックも紹介されていました。 というわけで新たに購入したガスールで実践してみた! ガスール 固形タイプ 150g出版社/メーカー: Naiad(ナイアード)発売日: 2004/08/04メディア: ヘルスケア&ケ…

お風呂スキンケアその後

オイルマッサージをした次の日、やたらメイクのりがよかったので 調子に乗って下まつげにメイベリンのウォータープルーフのマスカラをたっぷりしてったら、 見事にどろどろに取れました。 そうだ、私は下まつげにウォータープルーフはダメだったんだ。 多分…

ヒマさえあれば

ハンドクリームはとにかくよくモラうので、うちにいっぱい。 なのでヒマさえあればぬりぬりしわまで塗りこんでいます。 ↑今現在パソコンの隣にある子 どこかで読んでそれ以来地味に実践しているのが、 手の甲にちょっと出して、手の平につけずに両手の甲をこ…

あずき色ななめフレンチ*

ひさびさのネイル。 ほとんど存在感なしだけど、反対側にはベージュで同じように斜めにいれています。 あまりに見えないのでゴールドのライン入れてみたものの、やっぱ見えないな〜。 もう少し濃いめのベージュを持っていたらいいのにね。 しかししばらくは…

お風呂でスキンケア

NHKの「きれいの魔法」っていう番組を、 キーワード登録して勝手に録画されるようにしてみたら、結構すぐ活用できるようなな情報が知れてよいです。 その中でも「お風呂でスキンケア」の一部を早速実践してみた記録です。ここ最近の私の風呂タイムはめっきり…