2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

秋冬ふぁっしょん

ニッセンスマートカタログ(iTunes store)秋服何を買おうか考えるために通販カタログアプリを眺めてみました。 あっついので、いまいち想像力が働かないけど、 そのなかでもビビっときたものをぱちりしてみた。上の2枚はめっきり秋配色だなぁ。一気に秋の気分…

3日は暮らせる

スキンケアなどのサンプルを集めておいて いつでも出かけられるようケア用荷造りをしてみた。 シャンプーとコンディショナーとか、化粧水とか、ボディクリームとか。 3日分くらいはこれで過ごせるね。サンプル入れも少し減ったし(しかしまだ大量にあるw)…

変更。(8月後半〜)

しばらくはこちらの方々にお世話になりまする。 ひとつ年とりましたのでちょっくらシミ対策を本気でやろうかと思って377。(左)こちらはシミ集中づけ用。 夏の日焼け肌を戻すためにビタミンCのクリームを。(手前) どちらもシーラボのものです。 後ろのソ…

ジューサー使用感とジュースレシピ

TESCOM ジューサー TJ110-W ホワイト出版社/メーカー: テスコム(TESCOM)発売日: 2008/03/14メディア: ホーム&キッチン購入: 9人 クリック: 97回この商品を含むブログ (10件) を見る ジューサーを購入してほぼ1ヶ月ぐらい経ちます。 なのでちょっと使用感を書…

ガスール+ローションパック

ナイアード ガスール粉末(パウダー)タイプ 500g出版社/メーカー: Naiad(ナイアード)発売日: 2004/08/04メディア: ヘルスケア&ケア用品購入: 14人 クリック: 38回この商品を含むブログ (17件) を見る[rakuten:preamo:10027153:detail]ちょっと久々にガスール…

ティファニー

少女時代のティファニーがかわいいと思うんですが、具体的にいうと、こういう感じが好きなんです。セクシー!!無造作なのに、計算したかのような伏目と髪のバランス。結構どこで映像とめてもティファニーの伏目は推せる。 あたしの髪じゃあ〜ここまで伸びると…

あ、、、あついよ〜〜〜

夏ってこんなに暑かったっけ?というぐらい暑苦しい日々。 暑いだけならまだしも、脚のいたるところに虫さされが。 おととしに皮膚科でもらったリンデロンの出番! ム○より、よく効いて長くもつ気がします。 もう太陽を気にしていたら外にも出られません。 …

習慣継続おたすけアプリ。

昨日のエントリで書いた習慣継続に一役買っているのがDaily deedsというアプリ。http://itunes.apple.com/jp/app/daily-deeds/id358401617?mt=8こんな感じに項目ごとにチェックマークをつけられるのです。 項目は自由に追加可能。やっぱりA型さんとしてはこ…

むむっ

周期的には肌状態は下降に入る時期なはずなんですが、肌の調子がよさげです。実は、8月から 朝に手作り野菜ジュースを飲む 半身浴 12時までに寝る を続けています。 12時に寝るが一番効いてるんじゃないかな〜? 朝ジュースの効果も出ているとしたら、 毎日…

一週間

家をあけておりました。たらば〜 before after こんなことに!(あ、しかし真ん中の子の成長が遅れている)大葉ちゃんたちも見事な成長っぷりで、 さて、どんな料理にしようかとわくわくしています。 とりあえずシラス丼にしようかな〜〜。