2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエットダイアリーで見る食事バランス。

ちょっと前からyahooのダイエットダイアリーを再開しています。 このダイエットダイアリー、毎日の食事を入れて栄養バランスを見て採点してくれたり、 不足している食材を教えてくれるのがいいところなのです。 わたしも一応自分を客観視し、それなりにダイ…

あとケアにバイオイル開始!

こないだうっかりやけどした跡が残ってしまってることに今日気づいたわたし。 真ん中にぽちっとわりとくっきり・・・ 早いうちに対策を!ということで、 バイオイルを今日からぬりぬりしていきたいと思います。 はたしてこのやけど跡は消えるのか。

オリブ油のつづき

先日ゲットしたオリブ油。顔全体のメイク落としをしてみたら、たいへんなことに。 なんといくら洗顔料で洗ってもぬるぬるがとれない! 石鹸3回ぐらいやっても落ちなくて、結局スクラブ剤の入った洗顔料を登場させることに。。。 顔はやけにスッキリ、つやっ…

超低価格コスメ。

オリブ油/日本薬局方 送料無料にするために、安価で評判の良いこちらを軽い気持ちで購入してみました。 クチコミをみていると、、 クレンジングに 洗い流さないトリートメントに 精製水に1滴たらして化粧水に かかとやひじのボディオイルに という感じで使…