ダイエットダイアリーで見る食事バランス。

ちょっと前からyahooのダイエットダイアリーを再開しています。
このダイエットダイアリー、毎日の食事を入れて栄養バランスを見て採点してくれたり、
不足している食材を教えてくれるのがいいところなのです。


わたしも一応自分を客観視し、それなりにダイエットに気を使いながら生活しているつもりなのですが、
じゃじゃん。


登録当日の食事バランスと採点結果。
ヒドす・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。

肉多すぎだし、野菜少ないし、全体的に灰色(まんべんなく食材を食べていない)だし・・・
そういやうちは昔からどちらかといえば肉食家庭だったな〜。

これの計算を鵜呑みにするのが正しいとはかぎらないけど、参考には出来そうです。
これから改善していきたいところは、お肉はもう少しサイズダウンして、野菜をボリュームアップさせる!こと
とりあえず3か月は続けてみようと思います。