2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コウちゃん

MORE (モア) 2010年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/01/28メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 34回この商品を含むブログ (4件) を見る追記しました。MOREのふわふわコウちゃんがかわいいよー。パッツン前髪・ふわふわ肩までボブ。前髪が…

ただいまうちのテレビでは肩ごしの恋人が再放送やってるんですが、米倉涼子と高岡早紀のボディが完璧すぎてひれ伏しそうになる。昨日のヤマナデの大政絢ちゃんも素敵でしたが、私の好きな体型の共通点って、色白で、肩が少しいかり肩気味で、二の腕がものす…

双子から学ぶ

きらきらアフロに美人双子がでてきたんだけど、目鼻顔立ち・髪型・服装もだいたい一緒だったんだけど、一人(姉)が美人で一人(妹)は美人・・・だけど正直いまいちなかんじだったのよ(失礼)。双子なのにその違いはなぜなんだろう?と思ってしばらく見てたら妹の方…

ネイルメモ

シロップネイル 今回は適当にシロップにしてみました。雑いな・・・^^; ネイルメモ・・・ 中心から先にかけて:CHANEL135 BENGAL 先端:CHANEL161 VANITY ネイル話題ついでに。私の最愛ネイル、いまんとこ使用度No1はこちらの、 OPI ROSE PETALS NL R39 です。多分…

毛穴に水分を!!!!

サンプリングに来ていた化粧品のお姉さんがいろいろ教えてくれた。毛穴が気になるといったら、ローションパックを激しく進められた。毛穴ケアってどうしても取り除くところを頑張ってしまうけど、やっぱり一番大切なのは保湿。毛穴に水分をたっぷりあたえて…

BBクリームとマスカラ

パルガントンBBクリーム SPF 15 BBクリーム パルガントン ワンタッチ BBクリーム ナチュラルベージュメディア: その他 クリック: 9回この商品を含むブログ (5件) を見る今日は特に気合をいれるわけじゃないし肌に負担をかけたくなくて一日これで過ごす。10…

wii fit と 筆談ホステス

[rakuten:book:12613574:detail]いとこん家でwii fitやってきました。簡単な体重・バランス計測と、適当にバランスゲームとか有酸素運動やってみました。かるーくやったつもりなのに翌日、肩甲骨あたりが痛い!!!上半身使ったのってジョギング(といっても…

北川景子

はなまるカフェよりなんだろう。美女、どっからどうみても雲の上の存在の美女には変わりないんですが、この子の低い声でボソボソとしゃべる感じがすごい親近感を覚えます。ハデにみえても根暗な部分がある感じが(笑)とはいえ、彼女はこの隠しきれない根暗感…

つけま

つけまつげめんどくさくてやめてたんだけど、最近お客さんや女優さんのまつげがバサバサでかわいーなと思ってたので買ってみた。同じバイト先のつけまつげマスターみたいな人のイチオシでやんす。今日つけてみます。 ※追記つけてみました。すごい自然。いか…

まえだあっちゃん

ジャニおが好きなくせにアキバとかそういう類が受け付けないと思ってたんですが、前田あっちゃんかわいーよね。歌番組でセンターにいたり、人気1位とかいう先入観もありますが、つやつやの髪の毛とか、声とか、目とかがかわいいし、かといって他のかわいいモ…

美人に涙袋

ちょっと前にかめなし記事で涙袋について書きましたが、 やっぱり私が笑顔がかわいいなぁという人には必ずといっていいほど涙袋がある。というかアイドルは絶対に涙袋ある気がする。言い過ぎか。たまたま見ていたエイトくんたちも全員涙袋あるんだよねー。笑…

2010本格美容開始

自分があまりにもマルマルしてきたので、ちょいここらで重い腰を上げようと思います。気合入れてチェックリスト作りましたよ。 21時以降食べない 野菜を400グラムとる 夕飯ごはんはなしor半分 大豆製品をとる 食後ビタミンC メイク落とす スキンケア 半身浴 …

コスメ始め

バイト先で評判のレブロンの福袋買いました。コスメ一式入って2000円。手軽に一式そろえたい人にはすごいいいと思います。内容はファンデ・リップ・シャドウ・アイライナー・ネイルなど。ハズレない!ってみんな言ってたのに、絶対使わない健康色のファンデ…

いろいろその後

エンジェルアイズ 使用し始めて1ヶ月がたちました。結論、手放せないです。ちょぉいい!!! エスティローダーファンデ ダブルウェアもめっちゃいいです。他のファンデ使ったらその良さを余計発見します。若干においはありますが、その欠点を補うほどカバー…