コスメ始め

バイト先で評判のレブロンの福袋買いました。コスメ一式入って2000円。手軽に一式そろえたい人にはすごいいいと思います。内容はファンデ・リップ・シャドウ・アイライナー・ネイルなど。ハズレない!ってみんな言ってたのに、絶対使わない健康色のファンデと真っっ黒のネイルが入ってましたが(*つД`)シ 

[rakuten:ritz:10002300:detail]

ファンデはまだ使ってないんだけど、なんと肌に伸ばすと自分にぴったりのトーンに色が変化するという代物らしい。なんかおもしろそうだなぁ。また使ってみます。

[rakuten:soukai:10154590:detail]

色白さんだったら黒ネイルもかわいーんだろうなぁと思っていたところ、ハイクでかわいい黒フレンチが目が入ったので、もともと塗ってあったピンクネイルに黒を足してみました。

うんなかなかお気に入りでやんす。今日写真撮ったやつみたら自分の女子力が低下してて顔が肉まんじゅうみたいになってて人のこととやかく言える状態じゃなかったってことに気づいたので、2010年はちゃんと美容頑張っていこうと思います。