2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

インスパ再開。

インスパイリング・エクササイズ(DVD付)作者: Micaco出版社/メーカー: SDP発売日: 2006/11/16メディア: 大型本購入: 20人 クリック: 77回この商品を含むブログ (43件) を見るDVDのエクササイズもういやっちゅうほどやっているので、もう最近のインスパは無音…

髪型って大事

ブザービートをもっかい見て女性陣のかわいさ+ぴ様の美しさを改めて感じております。 やべえかわいいでしょ。。。北川景子やっぱいいー。 北川景子のロングヘアがさらん、となびくたびに「あ、私も伸ばそう」と思うわけなんですけども、相武さきちゃんの髪…

生理始まりにあわせて、また計るだけダイエット開始します。寒いけど、毎日パンイチで計るぞっ!(鼻息)ゆっちも体作り始めてるみたいだし、わたしも便乗して体作り始めよっかな。ああなんだろ、「体作り」っていう単語好きだ(変)。昔のりかバディを見た…

すてきなシャンプー&リンス発見

ディフレスカ 店のみんながこぞってめちゃめちゃ良い良い良いと言うので、遅ればせながらサンプル使ってみました。結果・・・良い!!!髪がとぅるんとぅるんになります。これは下手したらミルボンの小分けトリートメント並かよりも良いかもしれない。 ただねえ…

原動力

私って、こうなりたい〜!って気持ちが原動力なのかもしれない。いろんな人の生き方を見て、かっこいいなと思ったり、美しいものを見てきれいだなと思ったり。思ったら、自分もそれに近づきたいと思う。なので、自分のこと書くよりも理想を並べたりこーした…

えみちいブログ

えみちぃ何してるのかなーと思っていたら、今月あたまからブログがはじまってたみたい(鈴木えみで検索したら出ます)。めっちゃうれしい!!相変わらずかわええ。ブログを読んでいたら、えみさん意外とヲタクなようで、iphoneユーザーで写真加工に結構こだ…

バイオジェルしたひー!!!googleさんでバイオジェルで画像検索したらみんなめっちゃかわいくて><ジェルしたい熱あがるとともにハンドケアを頑張りたくなっちゃった。

ふー

最近美容論を読んでないので誰かの熱い美容論を読んで女子熱を上げたい気分です。斎藤さんの本でも読もうかな。

NO5

つばさちゃんのつけまつげNO5(したまつげ用)をゲットしました☆ http://www.koji-honpo.co.jp/tsubasa/lineup/しばらくつけまつげは買わない予定だったのですが、No1とNo5が目の前でぼんぼん売れていくので、ほしいときにはもう無くなってるんじゃないかと…

化粧品整理

化粧品があまりにも増えたので、カテゴリにわけて整理した。サンプル・スキンケア・メイク・ネイル・・・おおざっぱに。同じ働きのものが多すぎる。前にも何度か仕分け作業をしてるんだけど、やっぱどんどん増えてくるんだよなぁ。今集中して使いたいものだけを…

美容メモ

うむむ。最近お化粧がくずれます。いっつも時間なくてちゃんとメイクつくってないし直してもないからなぁ。もっと美意識もって生きなくちゃ。気づいたら肌だけ早いスピードで年とって、周りの人より老け込んでしまう。うわわわわ恐ろしや恐ろしや。今日のメ…