熱愛

韓国ドラマって、どろどろしてるイメージだし、長いからハマると困るな〜と思って敬遠してたところがあるんですけど、自動で録画されてたのを見たのがきっかけで、今も(ずるずる)見続けています。

もー毎回丸く収まったと思ったら波乱の展開で、見てていらいらしっぱなしwイライラするなら見るなよって感じですけど、続きが気になるからやっぱり見てしまう罠。
話の中心は主人公とヒロイン、主人公の異母兄妹の三角関係なんですけど、異母兄妹のほうが本当にヒロインのこと大好きで、何かあったらすぐ飛んできてくれるし、就職のお世話とか家まで用意してくれたり、主人公のことが好きと言われてもあきらめず何度も求婚するんですよ。もう長身イケメン御曹司やしこいつでええやんって思うんですけどね。でも強引に結婚話進めようとするところとか怖い。主人公もイケメンなんですけど、君のことを絶対守る。とか誓っておきながら、次の回にはまた何かあって少し時間が欲しい。とか言ってどっちやねーーん!ってイライラw ヒロインもあっちこっち流されまくりでイライラw あれ、なんで私見続けてるんだろうほんと。

んで他に見所といえば、義母が死ぬほど権力に執着してて、気に入らないことがあったら尋常じゃないくらいわめくんですけど、あまりに毎回わめくから、この役の人の血管大丈夫かなって心配になるんです。他の人も泣きの演技とか納得いかない時ものすごいことになるので、やはり韓国の人は感情表現が豊かなのかも。

なんだか文句を言いながら、放送がない土日は次の月曜日が待ちきれないぐらいには楽しんで見ています。