すてきなシャンプー&リンス発見

ディフレスカ

店のみんながこぞってめちゃめちゃ良い良い良いと言うので、遅ればせながらサンプル使ってみました。結果・・・良い!!!髪がとぅるんとぅるんになります。これは下手したらミルボンの小分けトリートメント並かよりも良いかもしれない。
ただねえ、その分値段が高い。1日1本の缶コーヒーを我慢したらいいじゃないか・・・って私毎日缶コーヒー買わないんだった。。まーでもそれだけ払ってでも美髪を育てるべきじゃないのって感じですよね。

クチコミはあんまり栄えてなくてなんで栄えてないのか不思議なんだけど、シャンプーは別のやつでもいいかなということなんで、もう少し使って試してみてから考えようと思います。


お気に入りのこっちは1本100円ちょっとかぁ。こっちよりディフレスカのほうが多分安いな。