2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

思いこみ上手、喜び上手

本当かどうかはよくわからないんですけど、確実に乳がでかくなってます。というか、形が変わってきました。バージスライン(バストのお椀の部分)が確実にかわりました。あと確実に張った感があります。革命的に変わってるわけじゃないけど、毎日見てるから…

百貨店コスメ

ソニプラ系ショップで働きだして、最近はめっきりいわゆるプチプラばっかり使うようになってるんだけど(プチプラの良さもめきめき勉強中。プチプラなめたらいかんぜよ)、やっぱり仕上がりの美しさは百貨店コスメだなぁと先日百貨店コスメを使ってみて改め…

頬のお肉

頬のお肉が少なくてニッとした時にお肉が邪魔をしないのがうらやましい。わたし、顔のお肉がかなり横に出るんだよねええ。やっぱゆくこさんマッサージかなぁ。田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)作者: 田中宥久子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/12/16…

EVERNOTE続き

おほし&拍手ありがとうございます。EVERNOTEいいですよね!!最近は、クリップクリップ、クリップのしまくりで、確実にパソコンの容量を食っていっています。読み返すか読み返さないかわからない情報やメモたちは、とりあえず“information”タグをつけて、ま…

情報管理

バストアップ始めたことで、ネットを見ながらメモりたいこと、自分で思いついたこととかを書きとめておくことがさらに増えて、その都度ブログに書くわけにもいかないし、ツイッターで呟くわけにもいかないし(バストアップ情報ばかり呟いていたら確実にブロ…

定期的に変えるといいかも

9月15日発売 アプリュス サロン・デュアプレ トライアルセット価格:480円(税込、送料別)ノンシリコンシャンプーの新商品のサンプルもらったの試してみました。これ、ランバンのアルページュのランバンの香り。いい〜匂い。同じように思った人いるかな?と…

目指せ美乳

育乳ブラ(別名:補正下着)とやらを買いに芦屋ってきたよー!!いまいち品番わからなくて画像ないけど、ブラデリスニューヨークっていうブランドです。http://www.goldflag.jp/bradelis/index.htmlいやーここ何日かで急激にブラの情報を集めだしたのですが…

ついにサプリに手を出した

バストアップドロップ買いました。私の1週間ぐらいサイトを読み漁った結果としては、多くのバストアップサイトさんが、生理後から排卵までの卵胞期、排卵から整理前の黄体期でサプリの飲み分けをしている。卵胞期にはエストロゲン、黄体期にはプロゲステロン…

自他共に認めるひんぬーのわたし。。。半分あきらめてるんだけど、バストアップのサイト(ブログ)見てたら、妙に頑張る気になってきた。だってすごいんだよ、20代の前半から3年ぐらいでCからFになっててその後GとかIになってるんだよ?写真つきだから多分ほ…

やっぱいいよー乳液仮面返し

最近更新してんなぁ。楽しいよスキンケア。昨日と今日の朝やった乳液仮面返し、めっちゃもっちもちになる!!!化粧のりサイコーで思わず二日連続で書きたくなるナイス仕上がり。わりと今まで乳液ってペタペタしがちだったんだけど、これだとペタペタしない…

素敵裏技

MISSHAのパック買い込んだので今日から使ってます。[rakuten:k-market:10000290:detail] 今日やったのは、「ザクロ」だよ。ハイクで「乳液湿布」というワードを目にして、そういえばと思いだしたこちらの裏技やってみました。http://www.cosme.net/effect/ef…

下まつげを「書く」

まつげパーマがとれてきて、目力が少なくなってきた。つばさちゃん下つけまつげ5番つけるのもめんどくさいから、今日初めて、Kパレのアイライナーで下まつげ書いたぜ。これが意外と、いい!!!いい感じにたれ目になります。しかしこれKパレの保持力でも持ち…

女子力!

黒染めでカラー入りにくいから、もう少し伸びるまで、しっかり髪の毛のケアをすることにするぞー。愛用中のプレイバックのトリートメントの時間を長めにとろうと思う。女子力向上と合わせてお部屋も思いっきりきれいにしたい!!

くだらないつぶやき

最近、油分の分泌が少なくなってきたのかな、高校や大学のころに比べてメイクの崩れが少ない。年齢を重ねて20過ぎたらヒアルロン酸は減っていく一方かもしれないけど美容面で良いこともあるんだなぁ。経験と生きてゆく術もこれから増えるしかないしな。 と思…