EVERNOTE続き

おほし&拍手ありがとうございます。EVERNOTEいいですよね!!最近は、クリップクリップ、クリップのしまくりで、確実にパソコンの容量を食っていっています。読み返すか読み返さないかわからない情報やメモたちは、とりあえず“information”タグをつけて、また定期的に不要なものを削除する時間をつくりたいと思う。ほんとにほんとーに大事で読み返したい情報は、また切り取って↓で書いた「まとめ」のほうに貼りつけておくようにしようと思っています。いやー使い勝手がよろしいわ。

このEVERNOTEiPhone/iPod touch用のアプリもあるるんだよね。私はiPhoneユーザーでもtouchユーザーでもないんですが、今度出るカメラ付きtouchをだーいぶ前から狙っておりまして。ぜひ買いたいなぁと思っているので、その際は絶対こいつ入れてやろうと思います。有料だったかな。。入れたいアプリがたくさんあるので、入れるアプリ考えるだけでかなりヒマな時間がつぶせます。