2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日

バイトのためにスーツっぽいズボンをはいたんだけど、太ももが張っていて、いまいちな感じ。短いトップスだと、だめなんだよなぁー。よし!やる気でてきた!痩せるぞー。あとさ、お肌。ファンデのノリがいまいち。なんとかしなくちゃ。

紀香バディ

紀香バディ!作者: 講談社VOCE編集部出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/08/21メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 225回この商品を含むブログ (25件) を見る 読みました。見るのは二回目だけど、やっぱりものすごい体。無駄なお肉がどこにもない。後姿で…

最近おやつを無性に食べたくなる。(しかも油っぽいもの)これもたぶん周期的なものな気がする。チョコレートやポテトチップスなんてものは、太ったり肌が荒れるマイナス面がダイレクトにくるのに、栄養もないんですよ。まだ食べるならごはんやお肉のほうがま…

美しい

他の方の日記で発見したコフレドールの春夏ファンデ広告!http://www.kanebo-cosmetics.jp/coffretdor/info/index.htmlこの二人美しすぎる!いつも必ず私の心をがっちりわしづかみにしてくれる美しい人柴咲コウちゃん。この人は毎回違う雰囲気をみせてくれる…

体重

久々に計ったら増えてた、49キロ。そりゃ、実家とかでしっかり食べてて運動しなきゃ太るよね。ただ、体重は気にしないことに決めたのよう。ボディライン重視で。とにかく足痩せに集中するんだ。そういう心持ちでいたら気分も楽。でも一応毎日計ることにする…

どれだけ脚痩せできるか!6日目

お昼学食で野菜たっぷりを意識 ブロッコリーとトマトをたくさん食べた 高野豆腐でたんぱく質補給 ネイル褒めてもらった バイト後お菓子買わなかった 雑誌を見て脚やせモチベーションアップ!

ネイル

電車でたまたま目に入ったある人の爪がものすごくかわいかったので、次の日にドラッグストアにダッシュ!早速やってみたら、電車で見た感じをわりと再現できた…かも?!フレンチめったにしないからまだ極めるまでに研究がいりそう。私の爪は白い部分が多いの…

きゃんきゃん

かわいいとかかわいくないとかとはもう違う次元にいきたいの!

どれだけ脚痩せできるか!5日目

お風呂でセルローラー セルローラーで足裏ごりごりツボ押し気持ちいい。 ネイルをかった!パックかった!眉毛の脱色剤かった! 美容雑誌でモチベーションアップ! いつも菓子パンを食べてしまうカフェで、買う気が起きなかった! だいたい甘いもんは胃にクる…

マメグラの掲示板から

ダイエットに利く言葉・おい俺、俺はこんな俺を許すのか? ・あなたの日々は、人生の縮図です ・今日することが、実際にあなたの未来を創造している ・弱い自分に勝てるなら誰に負けたっていいさ (コブクロの『風見鶏』より) ・言い訳するな! (痩せない事へ…

10月までに太もも45センチ→スーツを着こなす 細身のデニムをはきこなす 白い肌になって、赤いリップやネイルを楽しむ

美容の努力は隠れてするもの(佐伯チズさん)

自分への戒めもこめて

ダイエット日記とか読んでると、失恋とかを太ってるせいにしてる子が多い。うまくいかないのも全部太ってるからだ!って心のどこかで思ってるのね。そう考えてしまう気持ちもわかるけど、やっぱりそれは間違いだなぁと思う。あと、太っている人は、概してお…

セルライトについて

gooダイエットより セルライトとは、代謝の悪くなった皮下脂肪のかたまりのことです。お尻や太ももの裏、二の腕などのぜい肉がつきやすい皮膚の下で、脂肪が肥大し、かたまってできるのです。 セルライトは、運動不足、食べすぎ、ホルモンバランスの変化、冷…

1日目

半日断食してみた(10:00 17:00に野菜ジュース) トイレにいく回数が増えた 晩御飯は消化の良いおかゆにしてみた ヨーグルトを食べた ビタミンC摂取 半身浴 お風呂でリンパマッサージ ・お風呂はいった後すぐ寝ないと寒い

今日は断食デイ

今日は1日ヒーマーでノンストレスなので断食決行しようと思いまーす。とりあえず朝食ににんじん2本とりんごで野菜ジュースを作ってみた。今日はパックしたりボディケアしたり、映画見てゆっくり好きなことしようと思う。

・女性は筋トレしてもムキムキにならずに、メリハリのある体になれる。 ・賢く食べて、美肌も作る→大豆製品1日1回 ・顔と同じようにボディにも保湿や美白を ・細胞が活性化されるという意識をもって運動すると輝くような体がつくられる ・見られて美しい体は…

ダイエット開始

食べまくりで体重は増加(推測)。デニムのウエストがきつい。ブラも若干きつくなったみたい。ほんとにやばいい!!そうだ2月にズボンを買いに行こう。どれだけやせられるかに挑戦しよう。今日から3週間は本格ダイエッターじゃ!テスト期間でもあるけどねん……

恋愛偏差値

今日たまたま見た恋愛偏差値で、中谷美紀と篠原涼子のきれいさに驚愕。というか感動。あたしも、あのくらい存在してるだけで人に感動を与えられるような美しさを纏いたいもんだ。れっつエンジョイ女子道。

オグラ式ダイエット

http://diet.goo.ne.jp/member/serial/ogura/01.html覚書○体重計 キレイになるのに、体重計は必要なし!○水 やせたいなら水分は水が一番!○鏡 自分を客観視しよう・鏡でボディコントロール!○お肉 理想のカラダへの鍵は“タンパク質”!○サラダ どうせ食べるな…

バストアップエクササイズ

http://diet.goo.ne.jp/member/rensai/kinniku/09/index.html元旦からバストアップエクササイズをしております。バストアップをするには、三つの胸筋をそれぞれ鍛えないといけないらしい。一応ここにのってるエクササイズ全部してますが、今ずっと筋肉痛(○_○…