最近おやつを無性に食べたくなる。(しかも油っぽいもの)これもたぶん周期的なものな気がする。チョコレートやポテトチップスなんてものは、太ったり肌が荒れるマイナス面がダイレクトにくるのに、栄養もないんですよ。まだ食べるならごはんやお肉のほうがまし。お米にはバランスのいい栄養素が含まれてるし、お肉はたんぱく質が豊富でむしろ食べなきゃだめ。頭ではわかってるんだけどねー。ついつい、手軽でこってりしたものが食べたくなるのよーう。てか、今食事を見ていて思ったけど、明らかにごはんが足りてないよね。。もっとごはんをしっかり食べて、栄養をしっかりとろう。栄養をしっかりとって、生活もきちんとしているときって、妙に体に良くないものを食べたくなくなる。体に良質なものを取り入れたくなるんだ。よし、そういう生活を目指そう。いよいよテスト週間。勉強を楽しもう!後悔したくないから、食べ過ぎないぞ。