2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今自分の中でもっと改善・向上したいところをあげる

肌質→あごらへんにニキビ。かさつき。日焼けしてる メイク→時間なし・めんどくさがりでアイメイクの時間が少ない 眉毛→いまいち整ってない 脚→むくみがち・ 足→ヒールでまめができてる・皮がむけてるところがある かなぁ。いろいろと思うところはあるけど、…

ブログの意義

わたしは美容ブログさんを見るのが大好きで、普通にコスメについて書かれているのを見るのも、美容語りを見るのも大好きで、書かれている方がご自身の内面を深く深く探るようにかく文章を見るのが大好きで、それらに憧れているようです。なのでついつい自分…

つばさつけまの売れ行きがすごい

つばさちゃんプロデュースのつけま、全8タイプのうち人気の1番2番5番あたりいまだに品薄が続いてます。ここまで売れるって予想してたんかなぁ。モデルプロデュースだけどモデル人気だけに頼るんじゃなくて、しっかりと研究し尽くしてあらゆる「目作り」に対…

パック週間のご報告

やることがたまってるときに限っていろいろ書きたくなるんだよー。こないだのパックweeeekはとりあえず続けられました。 日 美肌一族 咲 月 手作り炭酸パック 火 innisfree (韓国お土産) 水 it's skin (同じ) 木 手作り炭酸パック 金 ローションパック(…

えーけーびー

にしきど亮ちゃん目当てで食わず嫌いを見たら、相手がAKB48の子たちだった。AKBって性格があんまりよく知らないけど、この3人だけでいろいろと個性があっておもしろいことがわかった。元1位のあっちゃんと、現1位の大島さん、6位だけどトークの腕あり、お笑…

Anecan蛯原友里結婚特集

おー、エビちゃんがフランスに旅立ったのをWSで見て、エビちゃんウエディングドレス姿がAnecanで見られるなら何が何でも買うな、と思っていたら、すでに出ていた。Anecan結構前に発売してたのかしら?とりあえず楽天でポチ。はーんかわいい!(´∀`)(´∀`)(´∀…

手作り炭酸パック

5月6日記事で酸素パック(≒炭酸パック)をしてすごく良かったのですが、自宅にあるもので作れるかもしれないということで、早速やってみました。元ネタはこれわたしは 重曹7g、コーンスターチ大さじ2(片栗粉がすぐ出てこなかったので)、精製水70ml を鍋に…

パックweeeeek!

日曜日 美肌一族SK 月曜日 手作り炭酸パックという感じで、順調にパックウィークきてるぜい。誰か、どうやったら1週間で崩れない肌作りができるか、教えてくれ、ヘルプミー!

見た目コンプレックス

こないだ友達とメイクの力ってすごいよなっていう話で、桃のブログを見せられたんだけど、桃さんごっつい赤裸々にいろいろメイク法とかすっぴん公開してくれてるみたいね。7月4日のブログとか、すげー!カラコンすげー!ってなる。ほかのブログ見てもすっぴ…