Anecan蛯原友里結婚特集

おー、エビちゃんがフランスに旅立ったのをWSで見て、エビちゃんウエディングドレス姿がAnecanで見られるなら何が何でも買うな、と思っていたら、すでに出ていた。Anecan結構前に発売してたのかしら?とりあえず楽天でポチ。

はーんかわいい!(´∀`)(´∀`)(´∀`)ちょろっとだけだったけど見れてうれしいわ。作り込まれたメイクも、すっぴんメイクもすべてのカットがまるで初めてその人を見たようにハっとする。そんなモデルさんが大好き。エビちゃん大好き。これからも仕事は「モデルしかない」と言ってるので、これからもばりばり見られそうで安心。

こーいう雑誌久々に読んだけどいろいろなんかぶっとんででおもしろいわー。「あなたのココ見られています!」ってことでななめ上から見られた時の顔を意識してメイクするといいらしいよ。ところどころに兄メンの解説つき。この兄メン解説が一番イラッ☆(´∀`)ってくるかも。なんでかなぁ。