2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

目標

美容の目標みたいなのってありますか?化粧品買ったり美容したりすること自体が趣味みたいなもんなので別に目標とか特になかったんですけど、こんな風になりたい、みたいなのはぼんやりとあるな、と思い出しました。大学2年生でエステの受付バイトしてた時、…

ヲタク的マニアックな記録

更新が久々になっていました。何をしていたかというと、iPod touchをゲットしたのでそちらに夢中だったのです。もともと趣味(ムービーとか音楽とか)、コミュニケーションやスケジュール管理のために買ったんですが、思っていたよりもアプリが大充実してい…

脱毛

「いろいろ」カテゴリーで書いてあるように、2年ぐらい前に脱毛してたんだけど、あるときぱったり行かなくなって今に至る。また最近調べだしたんだけど、なーんでこうも値段違うのかな。わたしが行ってた心斎橋のとこは今も良心的価格で脇なら3150円/1回。地…

肌荒れはやっぱ(ノД`)

君に届け 1 (マーガレットコミックス)作者: 椎名軽穂出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/05/25メディア: コミック購入: 20人 クリック: 431回この商品を含むブログ (691件) を見る友達に付き合って観てみたらめちゃ楽しかったです。はるまの笑顔大安売りの…