2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のジュース

今日はいちご+牛乳。あ、いちごミルクやん。オリヒロ PD 低分子ヒアルロン酸コラーゲン缶 200g出版社/メーカー: オリヒロメディア: ヘルスケア&ケア用品 クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見る今日は気まぐれでこれを混ぜてみた。 結果、「激マズ…

攻めのロレアル、守りの・・・

きらきらの卵胞期に突入しかけ。 攻めのスキンケア時期になると、途端にロレアルが力を発揮し始めます。 やっぱり刺激が強いのかなぁ。生理前は若干刺激を感じたよ。 こうなると、守りの時期に何を使うか、もう一度考えて見るべしだと思うんだな。

久々下つけまつげを買った

ジュミリーアイラッシュ NO.5 ベーシックEYES 新発売のつけまつげ。NO5は下つけま用。 ドーリーウィンクのつばさの下まつげも最近あんまりつけなくなってたので、 あまり期待してなかったけど、これは良い〜!! 上画像では2ペアに見えるけど、実際はそれぞ…

今日のジュース

ぽんかん+りんご+豆乳 りんごは皮ごと入れたらもろもろになった。 当たり前か…

周期にもぼやき

39日ぶりに女子デーきたよ〜。 基礎体温はかりだしてから、やっと体調とかの予測はできるようになってきたけど、 生理前のあご周りにきびとネガ思考はいまだ攻略できない。 あと生理痛も。(←でもこれは予測して事前に薬飲んでできるだけ痛みを最小限に防げ…

VOGUE girl

VOGUE girlアプリが無料リリースらしく、とりあえずDL。 ファッション系のアプリはほしいもののリスト化に便利。

朝ジュースでぼやき

ここ2日ぐらい昼食が遅くなる感じだったので、 2日間は朝ジュースだけ生活をやめて、お米とおかずを食べて出かけたら、 お昼になってもおなかぎゅーぎゅーならない…!(当たり前)あ〜やっぱり朝しっかり食べないとだめなんじゃないのわたし。。。

今日のジュース

いちご+バナナ+牛乳(100ml)

ブレンダーでつくるジュースレシピまとめ

朝はいらないものを出す時間、とのことで、朝ごはんは固形物をとらないで生搾りジュースにしようかな〜と企み中。 そういうわけでいろんなサイトからレシピを集めている。とりあえず試してみるのだ〜。タイガー スマートブレンダー シルバー SKH-A100-SF出版…

今日の夕食

見た目はびみょんですが。 クックパッドを見ててど〜しても食べたくなっちゃったレシピ。こりゃ久々にヒット!http://cookpad.com/recipe/386649セールの合挽肉を残さずいただき。