2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

勉強すること。

確定申告に向けて、税金関係を勉強中。 毎日毎日コツコツ仕訳して、書類をそろえて、空欄を埋めて。 わからないところはひたすら検索をかけまくる。(たいてい同じ迷宮に入ってる人が教えてgooで聞いてる) 最初は理解できなくてぐっちゃぐちゃしてた頭の中…

育乳ブラ続き

バストアップも書くと宣言したので…去年育乳ブラ買ってから4か月ぐらい。バストアップについて一時期のめりこみまくって、それが収束した今も(あたいの持続力なんて所詮そんなもんです)、育乳ブラはまあまあつけるだけなんで続けています。育乳ブラの効果…

乳液湿布とか

今年はスキンケアに重きをおく!今一番興味のあること、乳液パック。パックするついでに手持ちの乳液をたっぷりつけて裏返してまたパックという流れを、とりあえず毎日続けてみようと思う。乳液は毎日たっぷり使うのでそんなに高くないもので。というわけで…

おいでませ2011

あけましておめでとうございます。ことしもここではゆるゆるコスメと美容について考えていこうと思います。もっとネタがほしい。。今年は研究を重ねて、まじでひと壁超えたいです。ぴょーんとね。うさぎだしね。めざせどこから見ても陶器肌!とにかく最優先…