育乳ブラ続き

バストアップも書くと宣言したので…

去年育乳ブラ買ってから4か月ぐらい。バストアップについて一時期のめりこみまくって、それが収束した今も(あたいの持続力なんて所詮そんなもんです)、育乳ブラはまあまあつけるだけなんで続けています。育乳ブラの効果はというと、正直言ってありました!だって今までどんなことしても大きくならなかった私の小胸が3センチぐらいはアップしたからね。そのほかの努力(マッサージとか唐揚げとかサプリ)はそんなに続いてないし。多分ブラのおかげかと。

最近は冬太りでアンダーが増えたのか、ちょっとアンダーがきつくなって、肩こりも出るのでそろそろ体を絞るか新しいのを買うかしないといけません。

でもさ、バストアップって、「ほんとに乳でかくしたい!」っていう気持ちがハンパなくないとモチベーション保てないんですよ。それは並大抵のことやないです。何のために乳でかくしたい?とか考えるとまぁ別にいっかぁってなっちゃいますからね普通の人は。だからこそバストアップブログとかで地道に努力してサイズチェックして成果を出している人ってほんとすごいなぁ〜って思います。

ここ1カ月ぐらいは太ったくせに全然成長してないので、また気合い入れ直してバストアップしようと思う。あとダイエットもね。