2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

体重記録あれこれ

アナログ なにかと記録はデジタルになりましたが、毎日の体重記録はアナログでとっています。ココのページの下のほうのpdfを印刷して、体重計の前に貼って使っています。印刷がめんどくさかったりあまり体重の変化がないときは色を変えてもう2ヶ月分使ったり…

毛穴に「冷」が効く気がする。

アットコスメの@BEAUTISTというサイトで、今日たまたま発見した記事で 冷凍マスク http://beautist.cosme.net/article/288318 というのがありました。なんか斬新でおもしろい!「韓流スター並みの陶器肌の友人」ってのにも惹かれますw わたしも、最近ロー…

変化と進化

IT

数日前にiOS6にアップデート。マップやばくなったとすごいブーイングが起きてましたが、わたしはマップ普段めったに使わないので問題なし。5へのアップデートの時はフリーズして復元という作業をしたんだけど、今回は非常にスムーズにアップデートできた!ア…

1万円/月×3年

昨日勧誘の話を書いたらたまたま今日人にエステの勧誘について相談された。毛穴専門サロンらしくて、ホームケアのセットなんとさんじゅうろく万でごり押しされているらしい。友達の紹介で気軽な体験コース→勧誘すごくて帰してもらえない(´・ω・`)っていうなん…

ミュゼ脱毛#1

1800円で回数制限なしっていうのがずっと気になっていたミュゼの脱毛行ってきた!くうー安すぎて勧誘がすごそうとかいうイメージで、先に銀座カラーでワキ6回3600円を体験してしまったのだけど、なんか評判もよさそうだしワキは最初からここにして銀座カラー…

またもやあずき色フレンチ

去年の11月にしていたらしいネイルをもう一度したくなってやってみました。先日買ったレブロンのベージュをつかって。 ベージュ色はレブロン ネイル エナメル 380で、あずき色はキャンメイクカラフルネイルズ06(プラム) キャンメイクのHP見てみたら生産終了…

このところ

ブログ一新したいなーというかあんまりジャンルを考えずにぽんぽん更新したいな〜という気持ちがあってはてなブログとBloggerで新しくブログを使って更新していたのですが、やっぱりダイアリのが使いやすくて戻ってきました。あまり更新しない自分もいつのま…

すいてき

iPhone5

IT

iPhone5が発表されて、ブクマの『iPhone』タグが今すごい熱気を帯びてるわけなんだけど、その中に5の話だけじゃなくて4Sの人があと1年辛抱するための心構えみたいな記事もちょこちょこ混じりこんでてちょっとわろた。iPhone5でできることを妄想してはいけな…

ローションパックやっぱ良い!

デイリーで使っていた大容量シートマスクが無くなったので次のものを考えていたのですが、いただいたものとか、あまり使わないままになっていた化粧水が結構あったのでCHIZU チズコットン ラージサイズ 31枚入り出版社/メーカー: 白十字メディア: ヘルスケア…

最近しているマッサージ&エクササイズまとめ

相変わらず痩せたい痩せたい言うとるわけですが。 ビリーは相当やる気があって自分を追い込みたくて仕方ないときにやるもんだと悟りました。 というわけでここ1ヶ月ほどは自分の弱点を強化するためのマッサージ・エクササイズを いろんなサイトから取り入れ…

やきう

最近調子がいいのでメモる

周期 周期的に一番調子のいい時期。これが一番の要因かもしれない 今どの辺かっていうのはこのアプリに生理日を入力するとわかりやすく表示してくれるLunaluna LiteMTI Ltd.価格: 0円 posted with sticky on 2012.9.15 していたケア 洗顔 クレンジングはサ…