ローションパックやっぱ良い!

デイリーで使っていた大容量シートマスク

ピュアファイブエッセンスマスクCE30枚入りピュアファイブエッセンスマスクPL30枚入り

が無くなったので次のものを考えていたのですが、

いただいたものとか、あまり使わないままになっていた化粧水が結構あったので

CHIZU チズコットン ラージサイズ 31枚入り

CHIZU チズコットン ラージサイズ 31枚入り

これを買って、チズさん提唱のローションパックをしてつなぐことにしました。

箱に書いてあるとおり水で浸して化粧水を500円玉分たらす→3枚にさいてパック

わたしはさらに旅行の時にホテルからもらってきたシャンプーハットをしとります。

そしたらそしたら、「なにこれ、めっちゃ肌うるおってるじゃまいか・・・」

久しぶりにローションパックの威力を目の当たりにしました。

最初に貼り付けた1050円で1ヶ月持つパックも良いのですが、やっぱりうすかったのかなぁ

厚手のほうがやはりより効果があるようです。


お値段を計算してみても コットン609円で31枚入ってて毎晩使用で1ヶ月持つから、まぁまぁいんでないかと。

とりあえず化粧水のストックがなくなるorめんどくさくなるまではこれでいこうと思います。

あと前回書いた記事の美白美容液がなくなったので、amazon画像ない・・・

エテュセ/薬用アクネホワイトセラム

に切り替え。これはわりとさっぱり使えていいです。

ローションパックのあとは、これだけ。

大容量コスパ良しのマスクはどれがいいのかな。チズさんコットンと迷ったのがルルルンってマスク。

あとかたつむりの成分が入った大容量のやつもあるならちょっとほしい。

もしいちおしのマスクあれば教えてください。