最近しているマッサージ&エクササイズまとめ

相変わらず痩せたい痩せたい言うとるわけですが。
ビリーは相当やる気があって自分を追い込みたくて仕方ないときにやるもんだと悟りました。
というわけでここ1ヶ月ほどは自分の弱点を強化するためのマッサージ・エクササイズを
いろんなサイトから取り入れています。

  • バストアップ
    • バストアップでひっかかった動画

http://www.youtube.com/watch?v=GSYo_NBMSwQ

    • 肩甲骨を矯正する運動

参考サイト:

ttp://bustup-wishinfo.com/osusumeshouzai/maejima/maejima-besthouse123-1034.htm

    • だいぶ前の魔女たちののなんとかの動画

http://www.youtube.com/watch?v=f9iEaq-0YO8&feature=related

    • ベストハウスでやっていた戸瀬さんのやつ

消されちゃったのでURLなし

http://www.youtube.com/watch?v=zLvzZenHaDs

これはモチベアップ。あたしも徹子にかわいい〜って言われたいワ。

脚やせ(骨盤前傾を直す)エクササイズ

    • ttp://ameblo.jp/kyakusenseibishi/entry-10561850787.html
    • ttp://ameblo.jp/kyakusenseibishi/entry-10560360950.html
    • ttp://ameblo.jp/kyakusenseibishi/entry-10566078062.html
    • ttp://ameblo.jp/kyakusenseibishi/entry-10626151202.html
    • ttp://ameblo.jp/kyakusenseibishi/entry-10686280497.html

↑このサイト、筋肉の説明があってすごくわかりやすいです。

その他

上に書いたマッサージの時に使うクリームは最近コレ。

無臭なのが良くて、で肌になじむタイミングがマッサージに適してる、と思う。

いちおう上に書いたことを夜に30分〜1時間ほどやっているのですが
バストアップでだいたいやりたいことと、自分の弱い筋肉を効率よく鍛えられていると思っているんだけど、
もう少し腹筋とか大きな筋肉を動かすエクササイズもしたいなーって思っている。
まだまだメニューつくり途中。
毎日試行錯誤でつくってゆくのが続けていくこつかもしれない。