2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コスメ収納用のアクリルケース

毎日使うお徳用のシートマスクが、しまう場所がなくドレッサーの上にどでんと置いたままだったので、無印良品で引き出し式のアクリルケースを買ってきた。 1200円也。 ドレッサーの上には元々マスカラとかリップとか細い棒状のものをとにかくグサグサさして…

BEAUTIST

@コスメを覗いていたら、姉妹サイトの美容コミュニティサイトなるものを発見した。この中でも美容テーマお題に沿ってみんなが投稿するコーナーは、美容プチ情報が集まっていておもしろい。http://beautist.cosme.net/ 気が向いたら投稿してみよう。

ヘアトリートメントちょっきん

先日美容院に行き、ちょっと短めのボブになりました。 もともとくせ毛で若干傷みやすい毛質なのと、絶えずしているヘアカラーで結構傷んでるみたいでした。 でも、傷んでいる毛先を切ってもらってだいぶツルツルになりました。 アドバイスとして ・洗い流さ…

テヨン

この髪型かわいー!ボブで毛先がくるんってなっているのに昔から弱い気がします。 ちょっとこの長さより短いけど、コテつかって巻こうかな。 てかなんじゃこの白さはー!!!! この肌の白さと目元の黒さのコントラストがたまらん。 テヨンは少女時代の中で…