テヨン



この髪型かわいー!ボブで毛先がくるんってなっているのに昔から弱い気がします。
ちょっとこの長さより短いけど、コテつかって巻こうかな。
てかなんじゃこの白さはー!!!!
この肌の白さと目元の黒さのコントラストがたまらん。
テヨンは少女時代の中でもコスメが大好きで、スーツケースに化粧ポーチを何個もつめこんでくるらしいです。
@たしかMステかなんかで言っていた情報
もともと何もせずとも肌は美しかろうに、肌の状態によってお手入れを変えたりするテヨンを想像すると
その貪欲さにひれ伏しそうになります。※想像です



ちなみにこの動画でセリーヌディオンを歌っているのですが、テヨン歌がうますぎてびっくりしました。
歌がうまいっていうか声がスキすぎる。少女時代ってみんながみんな歌うまいんだね〜。
日本でも国民的アイドル的な立ち位置の女性がこういう感じで別の人の曲歌って完璧に歌い上げてくれると、
FNSとかもっと楽しいと思うのですが。(別に国民的アイドルが歌わなくても歌番組は楽しいですがやっぱりこういうスペシャル番組は歌がうまい人が出るというよりも人気ものがたくさん出るというイメージと偏見)
別にAKBを否定しているわけではありません。かわいくてとんだり踊ったりしてる女子たちは大好きなので。←
ていうかFNSは飛天の間がそもそも良くないわけでな・・・ブツブツ


テヨンもアイドル的人気があるだけあって茶目っ気もあるところが好きです。

何がそんなに楽しいんだか。参りました、か、かわいいです。


以上独断と偏見でお送りしました