2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

プロテインとコラーゲン

[rakuten:soukai:10136466:detail]【1000円以上送料無料】プルオイ(puruoi)超低分子ナノコラーゲン(お試し10日分:10包)puruoi10dayasジャンル: コラーゲンショップ: いいものいっぱい!マザーリーフ価格: 972円 プロテインとコラーゲンをここ10日ぐらい…

アプリ美容法

美容ゴトにかかわらず、いろんなことにおいて便利さを日々実感しているiphoneアプリですが、美容ごとに便利なものを紹介してみようと思います。 ■TODOアプリ おもにリマインダーとして使っています。週一ペースでやりたいと思っているちょっと高価なトリート…

クレンジングひとつで、、

昨日イプサのカウンセリングで、オイルクレンジングをすすめられました。わたしの肌は確かにメイクが落ち切っていませんでした。その残ったメイク汚れが毛穴をふさいでしまっていて、せっかく美容成分を通さない壁をつくっていたのです。 ふむふむ、たしかに…

イプサの肌チェック

肌チェック受けてきました。一番やってもらいたかったのはSK2だったんだけど(どっかで膨大な秋田県の人たちの肌データから肌年齢を測定してくれると読んだ)、化粧品を買い続けて継続的に測ってもらうことを考えて無理かなあと。やっぱ高そうだし。他のところ…

美意識の伝染

※画像はネットから適当にとってきました藤井リナって、性格の良し悪しはここではノータッチにしておいて笑、 すごくお肌きれいですよね〜。つるつる。こないだ藤井リナが出てたグータンの中ですごくおもしろいな〜と思ったことがあります。 この二人のほかに…

十年後の肌のためにやるべきこと。

ひとつ前の日記で、わたしの10年後の理想の肌について簡単に書きました。 では、どうやったらそうなれるかなあ。ちょっと考えてみました。 毎日のスキンケア シンプルに、落とす、潤すというスキンケアをする。これは集中して頑張るものじゃなくて毎日毎日の…