イプサの肌チェック

肌チェック受けてきました。一番やってもらいたかったのはSK2だったんだけど(どっかで膨大な秋田県の人たちの肌データから肌年齢を測定してくれると読んだ)、化粧品を買い続けて継続的に測ってもらうことを考えて無理かなあと。やっぱ高そうだし。他のところも、してもらったことがあまりなくてよくわかんなかったけど、これまたよさげイメージのイプサをたずねてみた。

結果、行ってすごーくよかった。親切にたくさん自分の肌をマイクロスコープで見せてもらって、自分の問題が見えた気がする。やみくもにみんなの肌に良さそうなことをやるよりも、自分の肌にピンポイントで必要なことやったほうが絶対いいもんね。

あと、顎の裏の顔のなかで1番きれいなところをスコープで見せてもらったんだけど、そのきれいさにびっくりした!言ったら、他の部分も頑張ればこれになれるということなので、そのイメージを目指していこうと思います。

次はもっといい結果になりますように。


ちなみにイプサのBAさん、いろいろ親切にしてくださったのでオイルクレンジングだけでもとりあえず買おうとしたら、もうすぐ特別キットが出るからそれまでまったほうがいいですよーと言ってくれた(゚o゚) ノルマとかないのか。またそれをゲットするのでそれが出るまでは試供品でつなぐことにします。


ビタミンC誘導体は、そろそろなくなるんだけど、どうしようかなあ〜、迷うなあ。



まだ好奇心は満々なので、肌診断でおすすめカウンター、ありましたら教えてください。