2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

悪戦苦闘

二日続けてローションパック・しっかりスキンケアを続けたら、ファンデののりが違うし発光したようにツヤがでた。こんなにいいならちゃんと毎日やりなさいよ自分!!と己に喝でございます。さて、もう7月か。7月の目標は 体重マイナス1キロ 野菜と水分をしっ…

最近のお手入れサボリのツケがきたのか、最近なんだかファンデののりがイマイチ…。かといってメイクをしないわけにはいかず無理やりエスティーローダーのダブルウェアを塗りたくり出かけていたわけです。しかし、お休みの今日、出かける予定だったのにメイク…

気合いを入れる

最近なぜかダイエットとか美容に対するモチベが下がってる。ですが、下がっている時こそ自分で工夫してモチベをあげられてこそ、賢い女だと思うので、ここ頑張りたい。というわけで気合い入れるおでかけをひとついれました。7月の頭ぐらい。とりあえず、スキ…

あれこれ。

今週のネイルはベースコートに爪先にケイトの赤ラメとジェルっぽく見えるトップコート。超シンプルネイルなのにこれやると必ずおほめの言葉をもらえます!むふふ。 店で約1万円のジェルネイルキットが販売されて、約2名ほど早速買ったのですが、UVライトが固…

まつげパーマ

ちょっと気合いいれるためにまつげパーマやってもらってきたよー。美容に貪欲なおばさまでした。美容話たのしい。おばさまももうひとりエクステしてたお客さんの女の子も踊りが大好きらしく、踊り話に花を咲かせていた。その女の子体がむっちりしていて私の…

あっちゃんとツヤツヤ髪

前にも一度書いたけど、やっぱかわいいよねえ〜。今日ズームインかなんかに出てたんだけど。何がいいって、黒髪でつやつやなところ。声もかわいくて、男の人はみんな好きなんだろうなぁ〜と思ったり。結局いわゆるぱっと見が美人なひとって、髪と肌がつやつ…