あれこれ。

  • 今週のネイルはベースコートに爪先にケイトの赤ラメとジェルっぽく見えるトップコート。超シンプルネイルなのにこれやると必ずおほめの言葉をもらえます!むふふ。
  • 店で約1万円のジェルネイルキットが販売されて、約2名ほど早速買ったのですが、UVライトが固まらない!と早くも不満爆発中。やっべー買わなくてよかった…。雑誌でもよく見るやつだっただけに残念…。日参さんやはいくでされてる方はちゃんときれいにできてるのに、品が違うのかなぁ。ジェルもやってみたいけど、家にある大量のネイルちゃんたちの消費もしたいしな…結局ネイルってお気に入りばっかり使うよね**
  • レブロンの限定の夏ネイルが発色良くていい感じっす。
  • 私信ですけど、ジェルみたいに見えるトップコートはいろいろ出てますよねぇ。いっちばん最初に出た先駆者的なジェルルックトップコートは、全然だめでした。。きらきらするけど全然ぷっくりしません。。わたしはエテュセのトップコートをつかってます。私は結構好きなんですけど、他の人は重ねるとすぐめくれると言ってました。うちの店長のいちおしはデュカートってとこのジェルトップコートです。これが一番安くて600円ぐらいなんですけど、数ある商品の中で一番ぷっくりするらしいです。