まつげパーマ

ちょっと気合いいれるためにまつげパーマやってもらってきたよー。美容に貪欲なおばさまでした。美容話たのしい。おばさまももうひとりエクステしてたお客さんの女の子も踊りが大好きらしく、踊り話に花を咲かせていた。その女の子体がむっちりしていて私の周りにはいない体型だったわー。

そして人生初まつげパーマ。当たり前だけど、まつ毛がくるんとなりました。下もやってもらったから明日からちょちょいとマスカラ塗るだけでいいわ。ふふん。

ただ、めっちゃ目痛かった…。もともと目がしみるタイプだったんだけど、それを忘れてたわ。そして想像よりも長くて。最初だからかかりにくかったみたいで、何度もやってくれたみたい。所要時間2時間。むーなかなか長くてしんどかったのでリピするかは微妙かも。