あっちゃんとツヤツヤ髪

前にも一度書いたけど、やっぱかわいいよねえ〜。今日ズームインかなんかに出てたんだけど。何がいいって、黒髪でつやつやなところ。声もかわいくて、男の人はみんな好きなんだろうなぁ〜と思ったり。

結局いわゆるぱっと見が美人なひとって、髪と肌がつやつやな人だと思う。なので女子は肌質改善とヘアケアに全力で命をかけるべし!(おまえがな。。)

ちょっとモチベあげのために、皮膚科いったりコスメカウンターでも行ってみようかな。どうも慢性的にニキビがあるのでプロに教えてもらいたい。あとコスメカウンターで肌判定してもらいたい。理想的な五角形に近づけるためにいろいろ頑張る気になれるかなと思って。

肌は一朝一夕ではよくならないけど、髪はなんとかなりそう。最近ストレートアイロンの威力を実感してるんです。このあっちゃんももともとサラサラだろうけどそれに加えてアイロン入れてそうな感じだよね?

今持ってるアイロンがいまいちなので早く違うのが欲しい!最近気になっているのはコレ。

@コスメの口コミがいいんだよね〜

なにか頑張ってご褒美に買おうかな。

でも先にハダクリエも欲しいんだなあ、、、


止まらない物欲(`・ω・´)