ダイソー ボールローラーマッサージャー&太ももマッサージャー

昨日ツイッター(リアルな方ですが)にいいマッサージローラーがないかとつぶやいたところ、ダイエット友から100均のダイソーのがいいと教えていただき、今日車で最寄りのダイソーまで行ってきましたよん。

わたしは

一時期IKKOさんがおすすめしていました、こいつを持ってるんだけど、ダイソーのやつほうが使いやすいw(゚O゚)wワオ セルローラー700円(ネットではもうちっと安い)ダイソーのはピンク210円。青のが420円。こっちのほうが断然安いです。ピンクの(ボールローラーマッサージャー)はわりと評判がいいみたいで、ネットでも感想をすぐ見つけられました。

青のは太ももマッサージャーThigh Massagerというみたいですが、あんまりネットでの感想を見かけない。もしや新商品なのでしょうか?!多分ピンクのやつが評判良かったから作ろうってことになったんじゃないかな。これ、思いっきり力入れてゴリゴリできるので、めっちゃいいです。普通のローラータイプだと「このお肉どっかいけ〜!」と思って力んでもその力が逃げてしまう気がするんですが、これだと、全部の力を脚にかけることができます。ついついゴロゴロしちゃいます。

ピンクのほうも、ローラーをつかんでコロコロというよりもさする使えるのが良いです。こっちはお風呂ようにして、お風呂上りに青いのをしようかなあ。

しかーし!しばらく使ってたらピンクのほうのゴロゴロが一つとれた笑 すぐつけられたけど。100均クオリティが買ったその日に炸裂するとは思わなかったぜ。