押し花

今日会ったKさんのネイルがすんごいかわいかったので、同じ商品の色違いを買ってきてつけてみました。押し花ネイルです。

デュカート フラワーコレクション ドライフラワー イエロー デュカート フラワーコレクション ドライフラワー ロイヤルレッド

自然の花を使用しているらしいです。普通のアートにも、スカルプやジェルにも使えるとのことです。わたしはベースコートOPIネイルを塗って、押し花をちょんとのせて、エテュセのジェルトップコートを厚く塗ってみました。ちょう簡単。Kさんのはもっとジェルっぽくなってた気がするけど、まいっか。私のつめはわりと小さいので、一つだけで結構占領してしまいました><2色でやるとかわいいだろうになー。

配色やのせ方がいまいちセンスなかったので、画像検索してみたらみなさん非常にかわいいわ^^参考にして練習しようと思います。