2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ネイル

前ジェルしてから1カ月と少し。ようやくちょっと境目が目立ってきました。でもまだいける(どんだけ粘るつもりw)。今で5mmぐらい伸びてるので、やっぱ1週間1mmですね。爪の成長も観察できて楽しいです。境目が目立ってきた今でも、すごく爪ほめられますよ…

ヘアチェンジ

1週間前に美容院にいって、ダメージ受けていた10センチぐらいカットして、深い茶に染めてもらいました。担当のお兄ちゃんが異動してしまったので、前から仲良しのYさんに。久々に女性の方に切ってもらいましたが、うむむ〜やわらかいふんわりした仕上がりに…

今年のうちに

新しい年ってワクワクしますなぁ。今年ももうすぐ終わる。よりすっきりと新しい気持ちで新年を迎えるために、掃除も気合いが入ります(ってまだやってないけど)。肌荒れとか、自分につきまとってる悪いものも、できるだけ今年中になんとか退治しておけたら…

つるんとした肌。

影響を受けやすくドラマ大好きなわたし。今期はQ10と流れ星だけ見てたので、あっちゃんと上戸彩ちゃんがかわいい〜わ〜癒しやわ〜となっていました。あとメイクにも興味があるので、女優さんのアイラインとかシャドウとかついつい見てしまいます。男の人でも…

寝返り。

「こんなにいいなら、もっと早くやっておきゃーよかった!」ってことは多々ありますが、ジェルネイルほどあてはまるものはないんじゃないかしら。頑固な「手持ちネイルでセルフ派」の私が一気に「ジェル派」に寝返りしちゃいました。だって、とにかく何して…

乳液湿布で肌の調子は上々

☆クレンジングオイル クレンジングはオイル継続ちゅう。やはり自分にはオイルが合っているように感じます。尊敬する佐伯チズさんはオイルはダメと言われていますが、うーん、なんというか結局何が良くて何がダメかいいのかはやってみなきゃわからなくて、そ…