ヘアチェンジ

1週間前に美容院にいって、ダメージ受けていた10センチぐらいカットして、深い茶に染めてもらいました。担当のお兄ちゃんが異動してしまったので、前から仲良しのYさんに。久々に女性の方に切ってもらいましたが、うむむ〜やわらかいふんわりした仕上がりにしてもらって、めちゃうれしい。カットの仕方で結構印象変わるものなのですね。長さは肩より少し長いぐらいで、今は3か月前にあてたデジパがまだ少し残っていて、ブラシを使ってブローすればストレートに、くるくるしながらブラシなしでブローすればふんわりした感じになります。日によって変えられるので、ヘアアレンジがめちゃ楽しいです。


ストレートのイメージはこんな感じ(あくまでもイメージですw)。インテグレートのモデルのセシルちゃんかわいいわあ〜。