気合いを入れる

最近なぜかダイエットとか美容に対するモチベが下がってる。ですが、下がっている時こそ自分で工夫してモチベをあげられてこそ、賢い女だと思うので、ここ頑張りたい。というわけで気合い入れるおでかけをひとついれました。7月の頭ぐらい。

とりあえず、スキンケアとダイエットにわけて毎日やりたいリスト

<スキンケア>

  • ビタミンC粉末を摂取(これから日に焼ける予定満載なので)
  • ビタミンCローションパック
  • シーラボの美白美容液377を毎日使ってみる
  • 0時〜0時半には寝る

<ダイエット>

  • 半身浴30分
  • ビール瓶マッサージ(仕事場のねえさんゴリ推しの脚ヤセ法)
  • 本はさみ30分
  • 骨盤矯正座り10分


これから日差しのきつい夏がくるので、日焼け止め、ビタミンC摂取に力をいれたい。粉末で摂取もいいけど、ハーブティーとかで取った方がいいのかなぁ。とりあえず日焼けイベントの2週間前にはビタミンCを摂取していくのはマストです。