毛穴に「冷」が効く気がする。


アットコスメの@BEAUTISTというサイトで、今日たまたま発見した記事で

冷凍マスク
http://beautist.cosme.net/article/288318

というのがありました。なんか斬新でおもしろい!「韓流スター並みの陶器肌の友人」ってのにも惹かれますw
わたしも、最近ローションパックしてシャンプーハットかぶってから氷を一個冷蔵庫からとってきて、それをマスクの上で滑らすっていうケアを(忘れなければ)やってるんですけど、これが毛穴が目立たなくなる気がするのです。まだ絶対これのおかげ!といえないんですが・・・やっぱり冷やすのがいちばん効くかもー!


この方はお徳用のパックをお風呂の前に取り出してジップロックに入れて冷凍させておいて、お風呂上りに使用するという感じらしいです。またお得パックを買ったときに実践してみようかな〜と思います。36万かけずに毛穴きれいにしちゃるねん(まだこの話題ひっぱるw)。