パック週間のご報告

やることがたまってるときに限っていろいろ書きたくなるんだよー。

こないだのパックweeeekはとりあえず続けられました。

  • 日 美肌一族 咲
  • 月 手作り炭酸パック
  • 火 innisfree (韓国お土産)
  • 水 it's skin (同じ)
  • 木 手作り炭酸パック
  • 金 ローションパック(ビタミンC誘導体)
  • 土 美肌一族 ルミ子

ってとりあえず美肌一族の名前書いたけどわかんねーw

でもびば!継続!!!!!やっぱり続けるとお肌が違うかったよ。(すでに過去形なところがかなしい)うんうん。こういう風にイベント的にやると気分が盛り上がってよい。

いちおうメモっとくと、やっぱり美肌一族のぴたーって張り付く感じはめっちゃいい。翌日のもっちり感も違う。思いのほか手作り炭酸パックが結構はまった。毛穴の汚れがかき出される感じと、ひんやりと毛穴がしまる感じがいい。汚れ吸着系なので、もしかしたらこの炭酸パックのあと保湿系のローションパックやら市販のパックをするといいかもしれませぬ。またやってみよう。