ブログの意義

わたしは美容ブログさんを見るのが大好きで、普通にコスメについて書かれているのを見るのも、美容語りを見るのも大好きで、書かれている方がご自身の内面を深く深く探るようにかく文章を見るのが大好きで、それらに憧れているようです。なのでついつい自分も語ろうとしてしまうのですが、自分がそういう風に深いコスメ語りができるかといったら経験も知識も浅いわけで。もともと目指すブログのイメージは「きれいになりたいけどモチベあがらないがいろいろ書いてモチベあげて奮闘する」てな感じなので、それを念頭にやっていきます。あと、自分がひかれるきれいな人かっこいい人語りも今までの感じでやっていきたいです。誰に向かって言ってるわけじゃないんだけど、自分の中で覚えておくために書き留めておきまする。