マメグラの掲示板から

ダイエットに利く言葉

・おい俺、俺はこんな俺を許すのか?
・あなたの日々は、人生の縮図です
・今日することが、実際にあなたの未来を創造している
・弱い自分に勝てるなら誰に負けたっていいさ
(コブクロの『風見鶏』より)
・言い訳するな!
(痩せない事への言い訳。食べてしまった事への言い訳。言い訳してるうちは痩せないですよね。)
・デブは試験に受からない
(難関試験を突破するには自己管理の出来ない者にはムリ、合格した知り合いに太った人は居ない、とのこと。
でもそういえば、学生時代成績がトップクラスの人はみんな痩せてたな。アメリカでは「デブは出世しない」と言われるのは有名な話だし・・・。)
・街で注目される快感を味わいたくない?
・その一口が脂になる。
・you are what you eat.
(あなたはあなたが食べたものから成り立つ)


うー!効くう。。コブクロの風見鶏すきです。