ネイル

電車でたまたま目に入ったある人の爪がものすごくかわいかったので、次の日にドラッグストアにダッシュ!早速やってみたら、電車で見た感じをわりと再現できた…かも?!フレンチめったにしないからまだ極めるまでに研究がいりそう。私の爪は白い部分が多いのが特徴。不自然じゃない感じにラメで白い部分を覆わなくてはいけないのです。あと、ちょっと濃い。もっかい挑戦しよ。日頃から爪きれいって言っていただくことはたまにあるのですが、指が太いのが悩み。でもマッサージを続けていた時は指も細かったので、まだあきらめてません。はぁ、それにしてもネイル一本300円台ってのが素晴らしい。しかもすぐ乾くから優秀である。雑誌でみたり街でみて感動したメイクやネイルを自分で再現したくてあーだこーだ考える時間ほど楽しいもんはない。