思いこみ上手、喜び上手

本当かどうかはよくわからないんですけど、確実に乳がでかくなってます。というか、形が変わってきました。バージスライン(バストのお椀の部分)が確実にかわりました。あと確実に張った感があります。革命的に変わってるわけじゃないけど、毎日見てるからこそ、毎日気にしてるからこそ気づける変化ってあると思うのよ。たとえそれが周期的にでかくなる時期だとしても、思いこみだとしても、それはそれでいいんです。やった努力に対して跳ね返りがあると思えるのはモチベーションがあがる。

最近、ダイエットサイト見てても思うのは、結果を出せる人は、思いこみ上手で、喜び上手で、素直な人が多い。プラス思考がいいなんて、そりゃどこでも言われてることですが、やっぱりちょっとした変化を喜び、上手い事自分のテンションを高められる人は、やっぱ結果を出すんですよ。

というわけで、思いこみ、大事。この肉はここになって、ここの肉はとれてすっきり、なんて具体的に想像するわけです。疑ったらおしまい。思いこんで、信じてやるのみです。