自他共に認めるひんぬーのわたし。。。半分あきらめてるんだけど、バストアップのサイト(ブログ)見てたら、妙に頑張る気になってきた。だってすごいんだよ、20代の前半から3年ぐらいでCからFになっててその後GとかIになってるんだよ?写真つきだから多分ほんとなんだろなー。サイトにリンクは貼らないけどすぐ出てくると思う。最初からさかのぼってたら、これまたコツコツと、採寸したりサプリをきらさず飲んでたり、日々バストアップ方法を研究したり、バストが大きくなったときの妄想を書いたり笑、と実に健気に頑張ってらっしゃった。すごいえらい!とりあえず思い立ったら即行動がモットーのわたしなので今日からバストアップ作戦を開始するぞ〜(`・ω・´)ノシ なんかさ、今は目標に向けてダイエットとかなんか頑張りたいの。


とりあえずやること

  • 計測記録

体重は毎日記録してるから、それついでにTバストとUバスト、太ももサイズを記録する。太もも減も目指す。
体重とバストの記録と一緒に、使ったアイテムや食べたもの(豆乳とかきなことか)、やってることを書く。
アイテムと体重減・バストとの関連性がわかる。
ダイエットで今まで書いてきた周期や肌状態のも並行して続ける。

  • サプリ

実は持ってるんですよね笑 プエラリアサプリ。安いやつだけど、口コミがいいので(結構操作されてそうだけど)とりあえず80日分ぐらいはあるかな?続けてみる。

  • バストアップマッサージ

そのサイトで紹介されてたマッサージをする。しかし、今までやっても全く効果が出ないので続いたためしなし。効果が出れば、続く。と、思う。

  • 矯正ブラ

これがなぁ〜〜〜、一番ハードル高い。またおいおい考えよ。