原動力

私って、こうなりたい〜!って気持ちが原動力なのかもしれない。いろんな人の生き方を見て、かっこいいなと思ったり、美しいものを見てきれいだなと思ったり。思ったら、自分もそれに近づきたいと思う。なので、自分のこと書くよりも理想を並べたりこーしたいあーしたいって言ってるほうが性にあっている気がします。過去の日記をみたら、ダイエットしたいと恥ずかしいぐらい言って長続きせずに終わっているやつばっかりですが、私にとっては「決意して宣言する」ことが重要なモチベ上げ儀式なのです。ま続けなきゃほんと意味ないんで反省しなきゃだけど。いろいろ理想並べて書き散らしてこそがこのブログの(自分の中での)存在意義なんじゃないかと思いました。なのでわたしはめげずに宣言します。や せ た い!

早速ですが昔の写メ。

エビちゃんなんですけど、ああああ一部なのにかわいいい。このぐらいの華奢な腕にゴツめのブレスをしたい。あと白いお肌と、鼻筋、唇すべてがカンペキ☆色白さんだったら、これだけヌーディーなピンクのグロスが似合うと思います。


腕はこんなのが理想。適度にふわふわで華奢な腕。


脚も細くてきれいですよね。

ブーツカットとかごバッグで合わせたい。