髪型って大事

ブザービートをもっかい見て女性陣のかわいさ+ぴ様の美しさを改めて感じております。


やべえかわいいでしょ。。。北川景子やっぱいいー。



北川景子のロングヘアがさらん、となびくたびに「あ、私も伸ばそう」と思うわけなんですけども、相武さきちゃんの髪型も結構ツボ。

これ重めストレートなんだけど、毛先を内巻きにしてるのよね。かわいーかわいー。こういうただ伸びっぱなしなんじゃなくてひと手間かけてクルンとさせるだけで一気にきちんと感が増すと思う。特に伸ばし途中の中途半端な長さだと余計にだねー。こんな女の子会社にいて一生懸命働いてたらまじでほれますね(て変態か。)



あーこういうのいいなー。こんなけ長い髪が似合うのも小顔だからだと思うの。だから伸ばす気なら5キロぐらい落として顔ちっちゃくしなきゃだめだぜ自分。



そしてやっぱPちゃんはどっから見てもイケメンなんだぜ。しかも毛穴どこ?ってぐらいお肌ちゅるちゅる。うらやましーい。見習わねば。