最近ゲットしたもの


エクセルのファイブレイヤーズシャドウ。
「陰影カラーと輝き」のグラデーションで、目元を深める5色で1パレットのアイシャドウ。絶妙な配色によるグラデーションと輝きカラーで彫り深い、個性をアピールする目元へ。HPより
左下、右下、左上、右上とグラデを重ねて、さいごに真ん中で銀コーティングするわけです。うん、発色はよろしです。ショコラピンクはぶなん。グレーパープルはちょっと挑戦色です。アイシャドウのテクニックがないので知りたい…。



同じエクセルのデュアルシャドウ。ピンクミラージュ。
何を思ったかパキっとしたピンク。こんなの使いこなしたらすごくない?でもアイシャドウのテクニックが…略



レブロンのシェーディング。シェーディングはしたことないんです。さて、小顔になれるかな?…つい先日バイト先のねえさんと「オカマの言うことは聞け」っていうことで共感しあいましたが、そのねえさん曰くはるな愛さんはロレアルのファンデを濃淡で2色使いしてるんだって。結構濃い色と普通の色とで。確かずっと前濃い肌色のコンシーラーかなんかで額を狭く見せるよう影を塗ってたよな。ほんとに尊敬に値する姿勢である。あの人普通にきれいよね。