最近ゲットしたもの。


セクシーガールのUVスプレー。
日焼け止め塗るのがめんどくさい時に使おうと思って買いました。今まで嗅いだ事のない匂いがします。


あいくちゃんのつけまキュートeye
もう裸になっちゃってますが。これはヒット!!!
やっぱり自分は「目尻ボリューム」ではなく、「黒目の上ボリューム」が正解と実感。
みんなにもやたらほめられるのだ。


エクスボーテ UVパウダー
今回の目玉お買い上げ。スキンケア・メイクに信頼をおいているエクスボーテのUVパウダー。
ファンデーションのせたくないとき、メイクの上からUV効果を足したいときに使おうと思って。
ありきたりな感想しか言えませんが、すごくさらさらします。心おきなくメイクの上にパタパタできます。
そしてパルガントン700円前後にくらべたらこちらの2800円はパフがふかふかです。


アクネバリア薬用プロテクトミルク
乳液です。なんとお試し価格で売り出し中のコイツは525円。大人のニキビ対応のさっぱり使えるミルクです。乳液いろいろさがし中なので、ちょっと買ってみました。ハーブが効いてスーッとしてます。炎症をおさえながら毛穴もひきしめてくれるんだとか。

使うの楽しみです。まだまだゲットしたものあるのでまた載せます^^