ワクワク化粧品お試し。


昨日はお姉ちゃんのうちに泊まったので昨日から今日にかけて違う化粧品使って楽しかった!

他は自分も使ったことあるやつ。

ベネフィークは前使ってたけどやっぱいーですね。化粧水はちょっとアルコール分が多い(-"-;)。乳液が超優秀。肌がもっちりとする。


ランコムのBB、一番楽しみにしてたのがこれ。うーん、使い心地はめちゃ良いしSPFとか感じないぐらい軽いんだけど、わたしの肌がオイリーすぎるのか、テカった。ざんねーん。


シャドウの発色は素敵でした。シャドウもそろそろ欲しいなー。

あ!あとどこのかわかんないけど眉パウダー久しぶりに使って新鮮な眉毛になった。いいかも。

人の化粧品でメイクすると全然顔違う。不思議…。そしていろいろ試せて楽しい!今度は誰んちいこーかなー笑