2008-02-20から1日間の記事一覧

美しさへの障害 歪み12のチェック

http://allabout.co.jp/fashion/posing/closeup/CU20041103B/私があてはまるものだけ抜粋 2.あごが上がりすぎている 腹筋が弱いと、顎が前へ出てしまいます。 4.肩の高さが違っている 肩の高さの違いは肩から上のリンパの流れを悪くするため、顔のむくみなど…

今日からバストアップもがんばります

バストアップクリームを塗ったら、ちょっと張りがでてきた。

反省

夜更かしは×肌の成長ホルモンがつくられるのは10時〜12時だから。あと3食が大事なのに、朝抜きになってしまう。夜の食べ過ぎは×夜食べ過ぎると朝に空腹感がない。朝抜きになる。あと、満腹感は食べた直後ではなくちょっと後にくることを覚えておこう。昨日は…

むくみ

顔のお肉がものすごーく気になるんだけど、もしかしたらむくみなのかしら?私、整体のお姉さんに「脚パンパンよ!」といわれるくらいむくみ体質なのだけど(自分では自覚なし、むくみがもう日常化してるから)、それって顔にも影響あるよね?もしむくみ体質が…

すっぴんとメイク

やっぱりもう、すっぴんとメイクの顔って違うなぁ。まず肌が違うし、アイラインを書くか書かないかも違う。ほっぺたにチークをするのも違うし、眉はまったく印象が変わる。すっぴんの肌をもっと美しくしたいわ〜。そして、すっぴんの時の目もパワーアップし…

がんばり

カバンを左肩に意識してみた(下のチェックで右肩があがっていたので) 腹筋と背筋も意識 しっかりお風呂につかった バストアップクリームを塗った 本読んだ バイト中、かかとあげをしてみた。