暴れる口内炎

噛んでしまったところから、口内炎が出来てしまいました。
喋るたびに、固形物を食べるたびに激痛が走るもんで、もう耐えられない・・・ストレスマックス。
口内炎用のパッチを使ってちょっとマシになったけど、すぐ溶けてなくなっちゃうんだな〜。
豆乳と野菜ジュースをストローで飲み、おかゆを右側の口でそろそろと食べ。
しゃべりたくないのに、しゃべらなければいけない。
寝てる時は痛くないけど、朝目覚めると激痛。
そんな生活で心も荒んでいます。普通の生活がしたい。
お口の健康ってほんとうに大事なのね・・・。


お口が戻ったら、育てている大葉を収穫してごはんと大根おろししらすで食べたいポンズかけて。